• 長野県安曇野市の税理士 経営者困り事相談所 親切・丁寧・誠実をモットーに貴社の事業を全力でバックアップします! 税金の相談なら寺坂誠税理士事務所

還付申告はもうできます!

皆さん、こんにちは。
今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。

何事もスタートダッシュが肝心です。
今年も、頑張っていきましょう。

さて、先程、令和元年分の自分の確定申告をe-Taxで済ませました。

みなさん、確定申告書の提出期間は 2月17日(月)からだと思っていませんか?

実は、税金の還付を受けるための申告であれば、2月17日以前でも還付申告書の提出が可能です。

特に、e-taxをお使いの方は、本日から国税庁のホームページで還付申告ができますので、ぜひ、早めにチャレンジしてみて下さい。

確定申告って、やらないといけないな~と思って、頭に残りますよね。
早めに申告をして、スッキリさせましょう。

私も、確定申告を終わらせ、頭スッキリです。

ちなみに、納付がある方は2月17日から3月16日までですので、お気を付け下さい。

では、又、明日お会いしましょう。

※国税庁ホームページより ~主な国税の申告期限及び納期限等~

https://www.nta.go.jp/publication/pamph/koho/kurashi/html/06_1.htm

※写真提供 感謝

まぽさんによる写真ACからの写真

コメントを残す