• 長野県安曇野市の税理士 経営者困り事相談所 親切・丁寧・誠実をモットーに貴社の事業を全力でバックアップします! 税金の相談なら寺坂誠税理士事務所

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は事業者にとって激動の年でした。
災害があり、消費税導入がありました。
大国の経済摩擦に、製造業は大変影響を受けました。

本年はオリンピックがありますが、日本経済はどのようになるでしょうか?
おそらく本年も激動の年になるんじゃないか、そう予想しています。

皆様にとって今年が良い年になりますよう、心より祈念しております。

さて、当事務所も本日よりスタートです。
時代の流れが速いのですが、親切・丁寧・誠実という当事務所の基本原理は忘れずに全力を尽くして頑張りたいと思います。

皆様のお役に立てるよう精一杯頑張っていきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

※ 当事務所は親切・丁寧・誠実を全力で実行する、税とお金のエキスパートです。

コメントを残す