• 長野県安曇野市の税理士 経営者困り事相談所 親切・丁寧・誠実をモットーに貴社の事業を全力でバックアップします! 税金の相談なら寺坂誠税理士事務所

事務所が美しくなりました!

DSC_0615

ここ安曇野も田植えが始まり、散歩をすると色とりどりの花に出会います。

自然の美しい季節となりました。

安曇野の春は、のどかで美しい。

見上げれば、常念岳。

住宅地もそれぞれの住人が思い思いの植物を育てています。

この地域に暮らせるだけで、心の安らぎと安寧が毎日享受できます。

当事務所も庭に花を植える事となりました。

と、偉そうなことを書きましたが、実際は父と母が植物を植えてくれました。

(私は部屋で仕事をしておりました。ごめんなさいm(__)m)

おかげさまで、事務所が美しくなりました。

これから成長して更に美しくなるでしょう。

DSC_0611

玄関も、植物を置き、美しくなりました。

やっぱり、植物は良いですね。

そこになるだけで、心が和みます。

次回は、自分で植えないとね。

あっでも、水やりは私が毎日してますよ!!!

コメントを残す